SSブログ

[DEEMO]久しぶ りの音ゲー配信♬美しい音楽の [丸山氏の辞職勧告決議]

[DEEMO] 久しぶりの音ゲー配信?美しい音楽の世界へようこそ♪(アプリ版)





おハローございます( ^ω^ )

音ゲーなので音楽聴くだけでも構いません(*^-^*)
雑談・作業・安眠用に聴いてください♪

音ゲー『DEEMO」の世界へようこそ!!
元々スマホアプリ版が2019年11月PS4でリリースされました。
ゲームのご紹介しますので、美しい音楽と共にBGM、安眠配信で聴いてください。
このゲームは、TVモード or VRモード の両方あります。
スマホアプリ
・旧 https://apps.apple.com/jp/app/deemo/i...
・新 https://apps.apple.com/jp/app/deemo-r...
・本作アプリ版 https://apps.apple.com/jp/app/id14920...

女性配信の実況者!!<月1雑談配信・好きな時に配信>
【平日:switchゲーム、土日祝:ホラゲー or ゲリラ配信】
・ゲームのジャンルは何でも
・ホラー好きなんでリクエスト募集中
・コメントの荒らしはご遠慮!!
・挨拶のみでも構わないので、除きでも構いません。気楽にコメント下さい(*‘ω‘ *)
・よかったら、チャンネル登録?高評価お願い致します?
 本日もよろしゅう[桜]

*マナー守って*
?楽しくプレイしたいので、視聴者同士の喧嘩、チャット荒らしはご遠慮下さい。
?チャット内で視聴者さんと仲良くして頂けると本人はより嬉しいです[ムード]
ただし、他の方もコメントされるのでなるべく控えめでコメントにご協力下さい。
?言葉使いには気をつけて下さいね?

★ホラー配信について★
昔からホラー好きで、絶叫や驚きもあまりしないですw
なので、落ち着いてゲームしているので、苦手な方にも見て頂きたいと思ってます[ムード]
まぁ驚かせるシーンはあえて、ネタバレ言わないでおきますww
グロテスクやセクシャル場面はなるべく画面から避けるのでご了承下さい?

☆よければコチラも登録フォローもよろしくね☆
【RPG・APEX配信】
・Twitch:https://www.twitch.tv/rioriochannel
【日常のつぶやき、配信の告知】
・Twitter:https://twitter.com/Riochi_rioch
【写真など】
・Instagram:https://www.instagram.com/riocatallergy

☆おすすめのゲーム募集してます☆
・ホラゲー・鬼畜ゲー・RPG・音ゲーなど
(PS4、Switch、PC)

#DEEMO
#音ゲー
#寝落ち配信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。