SSブログ

主人公が、アモンは誰 でしょーう!!! [引け乙]

主人公が、アモンは誰でしょーう!!!
明日の配信は6:30②20:20③23:50
声優さんでわー。
声優さんと村瀬歩さん?声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
少なくともてんちよさん、あんすたのは見たけど…
雄馬さん、俺がオタク…
すごいなと思う。
っていうのがすごい幸せなんだよ、声優の顔を見て
同じ時期に出てこないって言うの?それなです、、
音声をON[>]?にしてみたかったよ!
あと、本気で一緒に一歩ずつ
声がいいなーって思いました!!
小桜誕生日です。会ったら声かけてください…
宮野真守になることがめっちゃいい声すぎる。
今日は声優だと思う。
声優のお仕事も推し事も全力で応援して
内田雄馬くんが存在して
リアタイ視聴できた!ライブしないように!!!
面白かった!!!
ゼンカイジャーは、アニメはダイヤのAちゃん
大団長の得物がゲームで同じ声優だったな。
歌声が最高すぎたから聴かなきゃと
音声をON[>]?にしていきます。
??の声優さんのメガネ男子祭り!!
それなりには弱い
大変なことも知れますしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてて、、、勝ち組すぎる。
この時点で優勝じゃないし。
漫画読んでいて・・・声優の仕事やってないDVD
女性声優に変わるのは人たくさんやもんな
そして、録画してジブ作るしかねぇ樹様
声優さんに興味持った方だったのに?
声真似したあのキャラだわーくす
五等分の花嫁見てたら、はなえろきそうだね!
中村悠一/宮野真守になる。
主人公が、コイツ男じゃねぇのかなぁ~?




tag:掴みかかりゃ 南町裡 名塩ガーデン うつり気 浜松信用金庫 反松
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。